乳製品、卵アレルギー克服の日まで

3歳の息子。いつかなんでも食べられる日が来ますように。

お父さんが作るごはん

今日もカルピス2ml。
まだ2mlは少し緊張する。
でも、大丈夫みたい。
今日は2回飲んだけど問題なし。
この調子で順調にいくといいな。

今日は、結婚式で実家に行ってたダンナが帰ってきた。お菓子やらおもちゃやらたくさん持って。
しかも、味付けごはん、焼きそば、唐揚げ、煮物、キンピラなど、たくさん作ってくれてあった。ダンナのお父さんが作って持たせてくれました。
ダンナの実家は変わってて、お父さんがごはんを作る家なんです。
ダンナがごはんにうるさい人で、私がいつも苦労してるのを知ってるから、いつも作ってくれる。
たくさんあったので、今日は昼も夜も作らなくて済みました。
本当にありがたいです。