乳製品、卵アレルギー克服の日まで

3歳の息子。いつかなんでも食べられる日が来ますように。

留守番させても大丈夫?

昨日、主人の仕事の手伝いに行かなければいけませんでした。1時間〜2時間くらい。
子供達は2人とも行きたくない、家で待っていたいと言うので、7歳のお姉ちゃんにまかせることにしました。

家を出る前に、「お腹が空いたらパリンコせんべい食べてね。他のもの食べちゃダメだよ。」と言っておきました。

だけど、やっぱり気になって。練習で食べてるたまごボーロをたくさん食べちゃってたらどうしよう、とか考えちゃって仕事が進まないので、早々に切り上げて帰りました。

留守番はしばらくやめようと思いました。