乳製品、卵アレルギー克服の日まで

3歳の息子。いつかなんでも食べられる日が来ますように。

シティマラソン

今日は、娘(小1)とファミリー3キロの部でシティマラソンに出場しました。

パパと息子(3歳)は応援。

初めての参加でした。想像以上のたくさんの人に驚きました。
陸上部だったので、久しぶりの陸上競技場がとても懐かしかったです。


練習の時から娘の方が速くて、私はついていけないことがわかっていました。
ゼッケンは2人分、計測チップは1人分だったので、娘の方に計測チップを装着して、「先に走っていいよ。ゴールしたら待ってて。」と言ってありました。

でも、ゴール付近でスタッフが「親子で手をつないで一緒にゴールして下さ〜い」と繰り返し言っていたそうです。

来年までに、娘と同じペースで走れるように練習して一緒にゴールしなきゃ。
まずは、練習着。ジャージじゃなくて、かっこいいジョギングファッションそろえたい。