乳製品、卵アレルギー克服の日まで

3歳の息子。いつかなんでも食べられる日が来ますように。

主人不在♫

昨日の夕方から、主人が実家に帰ってます。友人の結婚式で。仕事も3日も休みをとってゆっくりしてくるそうです。

何日か前から、なぜか楽しみな私。
とくに、不在だからどっか行くとか、何かする。とかないのに、なぜか楽しみ。
「亭主元気で留守がいい」こんな気持ちもっともっと先の話かと思ってたけど、意外と早く来ました(^o^)

子供たちは、お父さんがいないと泣くほど寂しがってます。


私は今日は子供たちを寝かせた後、ゆ〜くりコーヒータイムを楽しめるように、チョコも買ってきました。
楽しみだなぁ。