乳製品、卵アレルギー克服の日まで

3歳の息子。いつかなんでも食べられる日が来ますように。

町内 婦人会

今日は19時から婦人会の集まりがありました。すっかり忘れていて20時過ぎに電話が来ました。しまったー❗️

急いで向かいました。公会堂のふすまを開けたら一瞬シーン。すいませんでしたーと頭を低〜く入っていきました。

結局、あみだくじで、副支部長という2番目の役に決まりました。支部長の補佐なのでそんなに仕事はないと思いますが、この1年、5人で活動していくようで不安です。

なにより、7月に引っ越すことが決まってるのに言えず、、、
大家さんには、賃貸だから仕方がないことだから7月までやってくれればいいと言われています。
でも、7月になってから辞めるの気まずーい😱普通ならなんでもっと早く言わなかったの?ってなるはず。でも、もし今言ったら、婦人会の人は「じゃあ次の人に代わってください。」と言うはず。
でも大家さんはそれまでやっと言っている。どうしたらいいのー😩